スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

short T story はじまります




先日、無事に搬入を終えました。
いよいよ今週日曜20日からスタートします。

ひさびさの展示だったので、サッサッカできず思いのほか搬入に時間がかかりましたが、竹松うどん店の壁を心ゆくまで使わせてもらいました。壁にかけていますが、ぜひとも手に取って背中のイラストや刺繍も見てもらえたら。

今回、ひとつずつにストーリーをつけて展示しています。そのため、来てくださった方みなさんに見てもらえるように売約制をとらせていただきます。
もし気に入ったデザインがあった方には、絶好のTシャツシーズンのところ申し訳ありませんが、会期終了後のお引き渡しとなりますので、ご了承くださいませ。

また、テーブル横の壁にも展示しているので、食事中のお客様がいる場合、近くで見られないかもしれません。ギャラリーの方に、Tシャツの配置図とストーリーを添えたものを置いておりますので、よければご覧ください。


竹松うどんの後は、同じくツルヤがお世話になっているSuncha cafeでお茶するもよし、あやべ温泉でいい湯に浸かるよし…ヒグラシの声を聞きながら帰るもよし!


short T story
7/20(日)〜8/6(水) 11:00〜15:00
※休業日 7/27〜8/1

@竹松うどん店

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665


竹松うどん店 (右側がギャラリーうどん屋の蔵です)

at 09:35, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

もうすぐ。




なんやかんやアタフタバタバタしながらも、ひさびさの個展に向けてやっています。

今回は、“short T story” というタイトルの通り、Tシャツそれぞれにストーリーがあり、そのワンシーンを切り取るように作りました。

それぞれのTシャツに話の一部を添えて展示するので、そのキャプションを読んで、話の続きを想像しながら楽しんでもらえたらと思います。
私自身、結末を描いて作っているわけではないので、その話の続きは人によって違うのかもしれません。
オチのある笑い話だったり、じんわーり温かい話かもしれないし、少し寂しい結末になるかもしれない。




今回お世話になる竹松うどんさん。
香川でのうどん修行の後、日本一周うどん武者修行を積んだ店主が、綾部・志賀郷にお店を構えました。決して便利な場所ではありませんが、今では遠方からもお客さんが来る、そしてもちろん、地元の人たちも集まる人気店です。
ぜひ、展示と合わせて竹松のうどんを味わってください。
あ〜、ちく天食べたい。


short T story
7/20(日)〜8/6(水) 11:00〜15:00
※休業日 7/27〜8/1

@竹松うどん店

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665


at 12:05, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -