スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

‘‘short T story’’ 休業日の追加について


梅雨にしては、あんまり傘をさしていない気がする今年。かと思えば、雷雨や雹が降ったり…なんだか心配な天気です

綾部・竹松うどん店さんでのTシャツ展ですが、会期中のお休みに追加がありますので、お知らせ致します。

7/30〜8/1が夏期休業になるそうです。
そのため、会期中7/27〜8/1はお休みになります。
まだ先のことですが、もし来店を予定していた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

at 09:14, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

short T story


うっかり日焼けしたところが、周りの誰よりも早く、皮がむけました。小学生でも、まだそこまで日焼けしてないんちゃうかなぁ…32歳です。

そんなこんなの中で、Tシャツ展に向けて準備しています。
一枚ずつ、色をみて考えたり、ふと浮かんだ図案を形にしたり、相変わらずいきあたりばったりのやり方なので、一枚にこんな時間かけててほんとに間に合うのか…内心焦りつつ作っています。

夏の盛りの展示。ぜひ、お越しください。

short T story
@竹松うどん店
京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665

7/20(日)〜8/6(水) 11:00〜15:00
※定休日は7.8.9のつく日



DM design : yamyam KIKAKU
http://yamyamkikaku.com

at 09:19, tsuruya349, 展覧会、出展

comments(0), trackbacks(0), - -

Suncha cafe


夏に向け、スーパーコボちゃんになりました。

先日お知らせしましたが、綾部にあるSuncha cafeさんにツルヤのものを置いてもらうことに。
子ども用Tシャツとちょうちんパンツに加え、Suncha cafeさんと相談してお店の雰囲気に合わせたワンピースとパンツを。

店主自らワンピースとパンツを愛用し、お店に立ってくださってます。
Suncha cafeのFacebookでもツルヤの紹介をしてもらってますので、写真をちょっと拝借…









よう似合ってますね。ありがとうございます。


Suncha cafeさんは2014年2月にOPENしたところですが、ランチは予約していかないと売り切れ…になるような人気のお店です。



お店をOPENする前にイベント出店されていた時に食べた、マクワウリのローケーキ(砂糖、卵、乳製品を使わず、焼かずに作ったケーキ)がおいしくて、ひっくり返りました。近いうちに、ランチを食べに行って、もう一度ひっくり返りたいと思います。


Suncha cafe
綾部市五津合町大田3
TEL090-1909-2380
営業日/木・金・土曜日
11:30〜日没 (ランチ14:30まで)



at 09:11, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -