<< くるみボタン ワークショップ | main | おんマル、乾杯 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

おんせんマルシェ!


残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。

夏の暑さで疲れたカラダを癒しに、温泉なんぞいかがでしょうか。
ハイ、今週末の予定はこんだ薬師温泉 ぬくもりの郷に決定。

26(日)はおんせんマルシェもありますよ

▼▽▼おんせんマルシェ▽▼▽

こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷
11~17時
アクセス →

* ko-ma さん
ガラスのオブジェとアクセサリー

* VegeMerry(ベジメリ−)さん
焼き菓子、パン、コンフィチュール、ドリンク

* tsuruya
大人とこどもの服


詳細は →→→ toon


今回は、温泉でのマルシェなので、いつものTシャツやタイパンツに加えて、風呂上がりに一枚でペロッと着れるワンピースを多めに。


スウェット地のワンピース


インドの手紡ぎ手織りのkhadi(カーディ、カディ)のボーダーワンピース


古着屋さんで見つけた生地…浴衣みたいなワンピース


いろんな人やモノとのご縁に期待し、出店後のひとっ風呂を最大の楽しみに、いざ篠山へ!

at 13:51, tsuruya349, 展覧会、出展

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。