<< ツルヤフェア終わり。 | main | ここはどこや >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

8月の出没予定


朝からセミがワンワン鳴いています。なぜかうちの子どもたちも朝からネコやイヌになりきってワンワンニャンニャン鳴いています…暑さでどうにかなってるのでしょうか


フクギドウさんのパンツ展やカマタ商店さんのツルヤフェアを終え、オーダーもひと段落したところで、「見るのも勉強、勉強…」と、買い物に出てみると、出会ってしまうもんです、欲しいものに。「展示頑張ったし、ごほうびに…」と言い聞かせ、ついつい買ってしまう、いつものパターンです。
『勝って兜の緒を締めよ』という言葉がありますが、私の場合、財布の紐も絞めねばなりません。


まだ少し緩んでますが、8月の出没ポイントを

*8/26 (日) おんマル


篠山の西、山あいの立杭の渓にある“こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷”で月イチ開催されるマルシェです

暑ーい暑い、夏真っ盛りの頃ですが、こちらの温泉には夏バテ防止に冷やし風呂なるものがあるそうなので、温泉入りに丹波へ遊びに来てくださいナ

アクセス →


ちなみに、マルシェ以外にも、塩麹やハンモック作り、ヨガなどのワークショップ、丹波焼の窯元が近くにたくさんあるので、路地裏歩きツアーや「酒と器と肴の会」などなどなど…今までにもたくさんのオモシロそうな企画が開催されてます

ちょっと日帰りでどっか行きたいなぁ〜という時に、ちょうどいい距離かと。たっぷり遊んで、温泉に入って、帰って寝るだけ!

今までのあれやこれやの詳細はこちら >>> Toon (トオン)

at 10:36, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。