<< 最近のこと | main | てんてん展 的 福知山ノススメ >>

雨の音 てんてん展

おひさしぶりです…
長い間、更新せずすみません。
ひさびさに書こうとしたら、ログアウト状態になっていて、IDとパスワードも思い出せず。反省!猛省!!


展示のお知らせです。

6月、梅雨。シトシトシトシト雨が降り、ジメジメジメジメ湿度も高くなり、外に出るのが億劫になる季節かもしれませんが…
福知山のまいまい堂さんで4人展をします。

雨の音 てんてん展




市村ユキコ(スタヂオ・ワン)陶芸
ハタノユキ ワカバン(和紙のカバン)
toricone 絵画
tsuruya 服

2015.6.2(火)〜6.20(土)
まいまい堂 京都府福知山市下新26

6.8(月)/15(月)はお休みです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てんてんてん、、、、

とても含みがあって
いつまでも余韻が残る
イマジネーションの広がる言葉

てんてんをモチーフに、4人の思い思いの表現方法で、自由に楽しく創造した作品展

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私以外の3人は綾部の作家さん。
綾部・志賀郷の三土市や竹松うどん、Suncha cafeなど、tsuruya活動ではある意味、一番なじみが深く、お世話になっているところ。その地の作家さんたちと一緒にできることが嬉しいです。

Tシャツに絵を描いたり刺繍したり、エプロン作ったり…作りたいものをひとつずつ作っていってます。
事務仕事の合間にゴソゴソ制作していますが、てんてん、、、いろいろ浮かんだものを試してます。

まいまい堂さんのある商店街付近もいろいろ楽しめますので、またオススメスポット紹介します

at 18:17, tsuruya349, 展覧会、出展

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://info-tsuruya.jugem.jp/trackback/161