<< チラリと。 | main | 庭師のTシャツ >>

short T story 終わり。


残暑お見舞い申し上げます。
ミーンミンミンミンミンミーン!暑い!

7/20から始まった竹松うどんさんでの展示、あっという間でしたが無事に終えることができました。
暑さにも負けず足を運んでくださった方、気にとめて声をかけてくださった方、みなさん本当にありがとうございました。



今回は、Tシャツそれぞれにストーリーをつけて。
いつもはもう少し直感的に作ることもあるので、Tシャツとにらめっこしながら「あかん、ストーリーが思いつかん!ううぅぅぅ」となることもありました。
自分で決めたテーマに首を締められそうになりながらも、蓋を開けてみると「物語があっておもしろかったよ」「続きが気になる!」と言ってもらえて一安心。

ほんの少しでも心の中に持って帰ってもらえるものがあるような展示にしたかったので、帰り道や寝る前にふと「そーいや、シロクマジョニーは…」なんて考えてもらってたら嬉しいです。

遠方で見に来られなかった方もいたので、今回展示したものを少し紹介しています →→→ コチラ

そして、竹松うどんさん。忙しい営業中にも関わらず、いろいろ対応していただき、ありがとうございました。

展示最終日、搬出の前にご褒美の竹松うどん!



炭焼きのかぐわしい薫りのせせりがのった、せせりうどんとかまたま!ちく天も忘れずに。
うちわパタパタ、汗かきかき、うどんツルツル。最後のお出汁まで美味しい。ごちそうさまでした。

ご褒美ついでに、あやべ温泉へ。いいお湯でした


ヒグラシの声を聞きつつ、綾部の山々が夕暮れから夜へと変わっていく空と混ざるのを見ながら帰途に。

いい搬出だったなぁ…

at 10:04, tsuruya349, 展覧会、出展

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://info-tsuruya.jugem.jp/trackback/156