<< もうすぐ。 | main | チラリと。 >>

short T story はじまります




先日、無事に搬入を終えました。
いよいよ今週日曜20日からスタートします。

ひさびさの展示だったので、サッサッカできず思いのほか搬入に時間がかかりましたが、竹松うどん店の壁を心ゆくまで使わせてもらいました。壁にかけていますが、ぜひとも手に取って背中のイラストや刺繍も見てもらえたら。

今回、ひとつずつにストーリーをつけて展示しています。そのため、来てくださった方みなさんに見てもらえるように売約制をとらせていただきます。
もし気に入ったデザインがあった方には、絶好のTシャツシーズンのところ申し訳ありませんが、会期終了後のお引き渡しとなりますので、ご了承くださいませ。

また、テーブル横の壁にも展示しているので、食事中のお客様がいる場合、近くで見られないかもしれません。ギャラリーの方に、Tシャツの配置図とストーリーを添えたものを置いておりますので、よければご覧ください。


竹松うどんの後は、同じくツルヤがお世話になっているSuncha cafeでお茶するもよし、あやべ温泉でいい湯に浸かるよし…ヒグラシの声を聞きながら帰るもよし!


short T story
7/20(日)〜8/6(水) 11:00〜15:00
※休業日 7/27〜8/1

@竹松うどん店

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665


竹松うどん店 (右側がギャラリーうどん屋の蔵です)

at 09:35, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://info-tsuruya.jugem.jp/trackback/155