<< ‘‘short T story’’ 休業日の追加について | main | short T story はじまります >>

もうすぐ。




なんやかんやアタフタバタバタしながらも、ひさびさの個展に向けてやっています。

今回は、“short T story” というタイトルの通り、Tシャツそれぞれにストーリーがあり、そのワンシーンを切り取るように作りました。

それぞれのTシャツに話の一部を添えて展示するので、そのキャプションを読んで、話の続きを想像しながら楽しんでもらえたらと思います。
私自身、結末を描いて作っているわけではないので、その話の続きは人によって違うのかもしれません。
オチのある笑い話だったり、じんわーり温かい話かもしれないし、少し寂しい結末になるかもしれない。




今回お世話になる竹松うどんさん。
香川でのうどん修行の後、日本一周うどん武者修行を積んだ店主が、綾部・志賀郷にお店を構えました。決して便利な場所ではありませんが、今では遠方からもお客さんが来る、そしてもちろん、地元の人たちも集まる人気店です。
ぜひ、展示と合わせて竹松のうどんを味わってください。
あ〜、ちく天食べたい。


short T story
7/20(日)〜8/6(水) 11:00〜15:00
※休業日 7/27〜8/1

@竹松うどん店

京都府綾部市志賀郷町儀市前13
0773-21-1665


at 12:05, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://info-tsuruya.jugem.jp/trackback/154