<< オーダーパンツ | main | 【注意】JUGEM ウィルス改ざんについて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

お知らせイロイロ


2014年もそろそろ折り返し地点…というところで、今後の予定イロイロを。

▽▽▼▽展示のお知らせ▼▽▽▼

short T story
@竹松うどん店

7/20(日)〜8/6(水)
※定休日は7.8.9のつく日

三土市でもお世話になっていた志賀郷にある、手打ちうどんと薪釜のお店・竹松うどん店さん。そこに併設されたgalleryうどん屋の蔵でTシャツ展をやらせてもらいます。
ひとつひとつのTシャツからなにかストーリーが生まれるような、そんな展示にしたいです。


カマタからの手紙
@カマタ商店
11/1(土)〜11/30(日)
※定休日 月、第1・3・5火曜日

ある日、カマタ商店から手紙が届きました。その手紙には…

カマタ×ツルヤ。阪急うめだには馴染めなかったけど、まだまだいくよ。カマタ商店でしかできないことをするよ


▽▽▼▽取扱店のお知らせ▼▽▽▼

今までカマタ商店さんのみでしたが、6月から、綾部・上林にあるSuncha cafeさんで新たに取扱していただくことになりました。
主に、ワンピース、ちょうちんパンツ(大人・子ども)を中心に置く予定です。

Suncha cafeさんは、自分で田んぼ・畑をして、そこで採れた米や野菜、地元の有機野菜を使ったベジ料理やヴィーガンスイーツが食べられるお店。
冷蔵庫にあるもの料理が得意な私には目からウロコのメニュー、しかもおいしい!

綾部市五津合町大田3
TEL 090-1909-2380
営業→ 木・金・土曜日 11:30〜日没 (ランチ14:30まで)


こまごまイロイロ並べましたが、ひとつずつについて、また改めてじっくりお知らせしたいと思います。

at 08:51, tsuruya349, お知らせ

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 08:51, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。