<< オーダーワンピース | main | お知らせイロイロ >>

オーダーパンツ

ひさびさの更新です…ボチボチやってます。
頭ではイロイロ企んでいるのです。


先日、オーダーのちょうちんパンツを納品完了。
前にもオーダー頂いた、芦屋川・ヨハクの店主さんから。
前回は黒のシンプルなパンツ。とても気に入り、制服のように着倒してくださってるとのことで、嬉しい限りです。

今回は…「クレヨンの青みたいな色で!」ということで、こんな感じに。



クレヨンみたいな青い生地を裁断しているうちに、水兵さんのようにしたくなり、白生地を入れたり、後ろポケットのフラップ(ふた)をなんとなく大きくしてみたり。



軍モノによく見られるステンシルも…



ポケベル世代には分かるはず、きっと。ポケベルって何!?みたいな若い人は、近くにいるアラサー〜アラフォーに聞いてみてください。

ステンシルもちょうどよいサイズのプレートがなかったので、仕事用のクリアファイルをせっせとカッターで切り抜きました。
こういうことしてるので、いちいち納品が遅れるのですが、せっかくオーダーしてくれたのだから、その人にだけ返せる何かをしたいなと思うのです。

いつも気長に待ってくれてありがとうございます。

at 11:44, tsuruya349, 作品

comments(0), trackbacks(0), - -

comment









trackback
url:http://info-tsuruya.jugem.jp/trackback/148